売切れ御免!食パン専門店「髙匠」が井の頭線・東松原に新オープン!(ATM居抜きのかわいいお店です)

売切れ御免!食パン専門店「髙匠」が井の頭線・東松原に新オープン!(ATM居抜きのかわいいお店!)

「一度は食べてみたい!」とSNSで人気の食パン専門店「髙匠」が、4月14日(火)、井の頭線・東松原駅徒歩10秒の場所にオープンしました!

オープン前から事前予約は上限に達し、一般販売も連日完売する好評っぷり。「ATM居抜き店舗」としても話題の、食パン専門店「髙匠」東松原店の最新情報をまとめました。

「髙匠」東松原店では「湯種食パン 東京リッチ」を販売!

ご機嫌いかがですか?シブきち(@ShibukichiNet)です。

東松原にも食パン旋風!

食パン専門店「髙匠(たかしょう)」は、独自の製法と品質にこだわる人気の食パン専門店。

小麦粉を熱湯でこねて低温で熟成させる「湯種製法」で、ふんわりもちもちの「湯種食パン」をひとつひとつ丁寧に作っています。

食パン専門店「髙匠」東松原店

生でもっちり焼いてパリふわ、ほんのり甘い髙匠の「湯種食パン」は…

  • 「何もつけなくても外側はカリッと中はもちもちして美味しい!」
  • 「ふわふわ柔らかくて 好みの甘め。1斤分を一気に食べてしまいました!」
  • 「生地がしっかりしていて、ふわふわなのにかみごたえもあり、じわじわと美味しさがあふれてきます!」 

と絶賛の声が後をたちません!

また、髙匠の「湯種食パン」ははちみつを一切使っていないため、小さいお子さまでも安心して食べられます。

関東エリア限定「湯種食パン 東京リッチ」

湯種食パン東京リッチ (関東エリア限定)

「髙匠」東松原店で販売する食パンは、関東エリア限定の「湯種食パン東京リッチ」になります。

  • 「湯種食パン東京リッチ」…2斤サイズ1本 850円

湯種製法でじっくりつくられる「湯種食パン東京リッチ」は、柔らかな食感コクのある味わいバターの風味がお口に広がります。(たまご・保存料は一切使用していません。)

湯種食パンを彩るオリジナルバターも!

「髙匠」東松原店では、湯種食パンの美味しさををよりいっそう引き上げる人気のオリジナルバターも販売します。

選べる4種のバターで食パンライフのお楽しみが広がりますね!

  • 小倉バター 600円
  • はちみつバター 850円
  • いちごバター 700円
  • りんごバター 700円

※価格はすべて税込です

「髙匠」東松原店はATM居抜きのかわいい店舗!

東京都では4店舗目のオープンとなる「髙匠」東松原店は、京王井の頭線・東松原駅の西口を出てすぐの場所にあります。

井の頭線・東松原駅の回札を出たら右側の西口へ。

階段を降りて…

東松原の西口駅前に出るとすぐ、クリーニングスワローチェーンの横に青い「髙匠」東松原店の店舗があります!

かわいくておしゃれな佇まいの「髙匠」東松原店は、もともとはみずほ銀行のATMだったという居抜き店舗。

建物のオーナーさんから「遊休地になってしまっている」と直接相談を受けて、この場所に出店することになったそうです。

「髙匠」東松原店の店舗面積は約3坪。ATM跡地とは思えない小さくてかわいいお店にとっても親しみが湧いてきました!

今後も都内では、ATM跡地を利用した「かわいい髙匠」が増えていくそうです。

「髙匠」東松原店の店舗概要

住所〒156-0043
東京都世田谷区松原5-2-6
田島ビル 1F
MAP
TEL03-6304-7944
営業時間10〜19時
(売切れ次第終了)
定休日03-6304-7944
食パンの事前予約はこちら東松原店 予約フォーム
HP食パン専門店「高匠」公式HP
Instagram食パン専門店「高匠」公式Instagram

株式会社BAOBAB ニュースリリース


食パン専門店「髙匠」東松原店がATM跡地にオープン!

駅チカ徒歩10秒なので、近くにお越しの際はミニマムキュートなプチ髙匠にぜひお立ち寄りください!(しばらくは当日の一般販売は早く売り切れそうです…)

それでは今回はこのへんで。ご覧いただきありがとうございました!

渋谷・神南エリアにオアシス出現!リニューアル開園した「北谷公園」を昼夜レポ!

渋谷・神南エリアにオアシス出現!リニューアル開園した「北谷公園」を昼・夜レポ!

2021年4月14日
ツバメの成長を見守ろう!井の頭線と京王線の駅に「ツバメのフン受け板」が設置されます!

ツバメの成長を見守ろう!井の頭線と京王線の駅に「ツバメのフン受け板」が設置されます!

2021年4月13日

関東バスの吉祥寺〜お台場直行便が運行再開!GWは「2階建てバス」を臨時運行します!

2021年4月8日
大人気の吉祥寺「挽肉と米」が渋谷に2号店をオープンします!【行き方がわかります】

【初心者向け】渋谷・道玄坂に「挽肉と米 渋谷」オープン!アクセス・メニュー・予約方法・混み具合・子ども対応を解説!

2021年3月18日
渋谷駅・井の頭線からJR線へ「新・乗換ルート」レポ!乗り換えの所要時間は?渋谷フクラス通路にはアートアクアリウム!?

渋谷駅・井の頭線からJR線への「乗換ルート」レポ!どこに着くの?所要時間は?渋谷フクラス接続デッキに3Dホログラムも!

2020年10月1日
売切れ御免!食パン専門店「髙匠」が井の頭線・東松原に新オープン!(ATM居抜きのかわいいお店!)