吉祥寺で人気の雑貨店「四歩(しっぽ)」が、2021年7月21日(水)にキラリナ京王吉祥寺5階にサテライト店をオープンしました!
駅直結がうれしいキラリナ京王吉祥寺店では、「どこか懐かしい」ぬくもりある日用品やアクセサリー、食器類、焼き菓子などを販売。便利な駅チカの「四歩」でお気に入りのアイテムと出会うチャンスです!
Contents|ジャンプする目次
「四歩(しっぽ)」で懐かしい日用雑貨と出会う
吉祥寺に本店を構え、三鷹や東小金井、国分寺に展開する人気の雑貨店「四歩」(読み方=しっぽ)。
ジャンルや年代にこだわらず、衣類・器・雑貨・古家具など「どこか懐かしい」アイテムが揃います。


「四歩(しっぽ)」吉祥寺本店では広い店内の一画にカフェスペースを併設。白と木目を基調とした落ち着いた空間では人気のライスプレートやデザートなども楽しめます。


どこかノスタルジックな日用雑貨に出会えるお店「四歩(しっぽ)」。使っていくうちにどんどん愛着が湧いてくる…そんなアイテムが見つかる予感です。
「四歩(しっぽ)」が吉祥寺駅直結で便利に
今回オープンした「四歩」キラリナ京王吉祥寺店は、駅からちょっと離れた吉祥寺本店のサテライト店としてオープン。吉祥寺駅直結なのでアクセスがとても便利になりますね。

「四歩に行ってみたいけど、駅から遠くて…」という方にはうってつけ!素敵なアイテムと出会うきっかけになりそうです。

「四歩」キラリナ京王吉祥寺店は雑貨スペースとしては今までで一番広いそうで、目移りするほどの日用雑貨や服飾品、かわいい小物やアクセサリーが所狭しと並びます。



どこか懐かしくてほのぼのするアイテムのほか、お店のディスプレイも味わい深くてずっと眺めていたい…気がつくとあっという間に時間が過ぎていました。

吉祥寺駅改札から3分で着いちゃう「四歩」。
ふらっと立ち寄れるので味のある雑貨を眺めにいくのが楽しみになりそうです。じっくり通ってお気に入りのアイテムを見つけたいと思います。

スタッフさんによると「期間限定出店ですが具体的な期間は未定」とのこと。
他にもあります!吉祥寺の旬ネタ
「四歩(しっぽ)」キラリナ京王吉祥寺店 店舗情報
オープン日 | 2021年7月21日(水) |
場所 | 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 5F |
MAP | |
営業時間 | 10:00〜20:00 ※キラリナ吉祥寺店の営業時間に準じる |
店休日 | キラリナ吉祥寺店の営業日に準じる |
HP | 四歩 公式HP |
四歩 公式Twitter | |
四歩 公式Instagram |
キラリナ京王吉祥寺5階に「四歩(しっぽ)」のサテライト店がオープン!
「四歩(しっぽ)」ファンはもちろん、「四歩(しっぽ)」を初めて知った…という方も、気軽にふらっとお店をのぞけるチャンスですね。
それでは今回はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました!