渋谷に「おでん屋たけし 渋谷店」がオープンへ!2種類出汁のおでん専門店

画像は新宿御苑店(公式HPより引用)

渋谷駅徒歩約1分の場所に2023年3月15日(水)、創作おでん専門店「おでん屋たけし 渋谷店」がオープンします!

「おでん屋たけし」が渋谷にオープンへ

「おでん屋たけし」は、レトロな雰囲気でリーズナブルに創作おでんが楽しめる人気店。都内では新宿や有楽町など11店舗を展開中。運営は、銀だこグループで「銀だこ酒場」やお好み焼き「ごっつい」など有名チェーンをを手がけるオールウェイズです。

▲おでん屋たけし(画像は新宿御苑店)

そんな「おでん屋たけし」が2023年3月15日(水)、渋谷にオープン予定!場所は渋谷駅から徒歩約1分の好立地。渋谷マークシティからすぐのプラザ通り沿いです。

2種類出汁の創作おでん

おでん屋たけし 渋谷店のメニュー詳細は不明ですが、既存店ではあごだしと鶏だしの2種類出汁の創作おでんを提供。食材の美味しさを生かした30種類以上のおでんネタを用意しています。

▲名物の「青竹たこつみれ」(公式HPより引用)

▲新定番の「骨付き鶏」(公式HPより引用)

青竹たこつみれや骨付き鶏、鶏そばといった一押しメニューから、大根、こんにゃく、ちくわなどの定番ネタも取り揃え。他にも焼き鳥や揚げ物、名物のたこ刺しといった一品料理もあります。

▲〆の絶品「鶏そば」(公式HPより引用)

おでんがメインのお店は、探してもなかなかないので嬉しいです。詳細が分かりましたら追記します。

おでん屋たけし 渋谷店の求人情報

おでん屋たけし 渋谷店ではオープニングスタッフを募集中です。(求人は終了している場合があります。あらかじめご了承ください)

 

>【関連記事】渋谷の大型複合施設「渋谷サクラステージ」が来夏に誕生!桜の名所・桜丘エリア再開発で

おでん屋たけし 渋谷店|店舗概要

オープン日2023年3月15日(水)予定
住所東京都渋谷区道玄坂1-6-3
MAP
営業時間
定休日
TEL
HPhttps://alwayssaisei.co.jp/
Instagram@odenyatakeshi

渋谷駅前3Dヒットビジョンに巨大な秋田犬!8面広告サイネージで仔犬が遊ぶ

2022年8月28日

【35駅調査】ヤクルト1000の自販機がある駅はどこ?JR東は高確率で発見可能〈渋谷・吉祥寺・代々木・新宿・恵比寿など〉

2022年8月27日

うどん「おにやんま」が吉祥寺にオープン!全20種のメニュー&トッピング、注文方法を現地レポ

2022年7月12日