「吉川ホルモン 永福町店」のランチ食べ放題は衝撃コスパ!焼肉50分食べ放題1210円から

永福町駅徒歩約1分の場所に2023年4月28日、埼玉エリアで人気の焼肉ホルモン店「吉川ホルモン 永福町店」がオープンしました!芝浦食肉市場直直送の新鮮な和牛ホルモン&焼肉を提供。コスパ最高の焼肉ランチ食べ放題に行ってきましたので実食レポ。吉川ホルモン永福町店のメニューや価格、お店の様子もご紹介します。

吉川ホルモンが永福町にオープン!

4月28日、埼玉エリアで人気の焼肉ホルモン店「吉川ホルモン」が永福町駅北口すぐの永福町商店街にオープンしました。場所は駅徒歩約1分の好立地、大勝軒の2つ隣にあるテナントビル・ノースランドビルの2階です。

 

▲吉川ホルモン永福町店の外観

 

▲永福町駅から徒歩約1分。大勝軒の2軒隣、マツキヨの2階にオープン。

「吉川ホルモン」は埼玉エリアに展開する焼肉ホルモン店。芝浦の食肉市場直送のバラエティ豊かな新鮮ホルモンと焼肉を提供する人気店です。

 

▲久喜店でも人気の「ランチ焼肉食べ放題」やってます!

 

▲吉川ホルモン永福町店の入口

現在は吉川、久喜、伊勢崎の埼玉エリアに展開中。吉川ホルモン 永福町店は記念すべき東京1号店なんですね!もともとは埼玉県吉川市の肉のいわまが運営する焼肉店「吉川カルビ」の姉妹店「吉川ホルモン」として誕生。圧倒的コスパが話題の焼肉ランチ食べ放題」は永福町店でも実施しますよ!

半個室で落ち着く店内

吉川ホルモン 永福町店の店内は半個室で仕切られたテーブル席を設置。他の席を気にすることなく全力で焼肉とホルモンを楽しめます。

 

▲テーブル席はパーテーションで区切った半個室

 

▲無煙ロースター完備で煙の匂いがほぼ付かない

各テーブルには無煙ロースター完備。今回はランチで利用しましたが煙の匂いは全く付きませんでした!混雑時などは変わるかもしれませんが、ひとり利用でも半個室のテーブル席に通していただけました。お陰様でひとり焼肉をゆったり楽しめましたよ〜!

 

テーブルには焼肉のつけダレ、レモン、岩塩、肉切りハサミがセットされています。希望すれば紙エプロンも提供してもらえます。

吉川ホルモン 永福町店のメニュー

吉川ホルモン永福町店では、ディナーメニューに新鮮な和牛ホルモン、焼肉、海鮮焼、刺身、野菜、サラダ、ご飯もの、スープ系、おつまみなど豊富な商品をラインナップ。ホルモンは720円の商品を中心に9種類を用意、焼肉は約16種類を660円〜2376円の価格帯で提供しています。とってもリーズナブルな価格設定なのも嬉しいですね。

ホルモン・牛タン・カルビ・ロース・ハラミ

 

鶏・豚・海鮮・セットトッピング・野菜・おつまみ・刺身

 

ご飯・スープ・麺・デザート・ビール・サワー

 

ホッピー・ハイボール・ワイン・焼酎

 

焼肉ランチ食べ放題は3コース!

吉川ホルモン永福町店では、11時〜15時のランチ営業時間に制限時間50分の「焼肉ランチ食べ放題」を実施しています。

焼肉ランチ食べ放題では価格ごとに梅(1210円)・竹(1870円)・松(3080円)の3コースを用意。値段の高いコースほど食べ放題できるメニュー品目が増えます。

 

▲ライス、スープ、ミニサラダ、ナムル(キムチ)のおかわりはセルフ。厨房前のカウンターに設置。

各コースともライス、スープ、ミニサラダ、ナムル(キムチ)付き。しかもおかわり自由です!コースごとに最初に提供されるお肉が決まっていて、それらが提供されたら食べ放題50分スタート!食べ放題できるのはコースごとの「おかわりメニュー」です。

食べ放題の詳細はスタッフさんが親切に説明してくれるのでご心配なく。食べ残しはNGなのでご注意を。

ランチ定食もあるよ!

ランチ営業では定食も提供。カルビ定食(1045円)、ハラミ定食(1045円)、ミックスホルモン定食(990円)の3種類を用意しているので、食べ放題しないでゆっくり楽しみたい人におすすめです。

 

▲ランチ限定の定食メニューとランチドリンク

ウーロン茶やジンジャーエールなど、4種類のランチドリンクを各110円で用意しています。

絶品!焼肉ランチ食べ放題は衝撃コスパ

今回はコスパ重視で一番お安い〈梅コース(1210円)〉をオーダー。初めの提供メニューは豚バラ、豚ロース、豚タン、味噌漬けホルモン(または鳥もも)です。

 

オーダーはタッチパネルで。

 

先にご飯、サラダ、スープ、ナムルが登場。テーブル調味料のタレと岩塩を用意して待ちます。

 

続いて梅コースのお肉が登場したのですが…肉のひと切れごとが肉厚で大きい!!

豪快に焼く!

 

食べ放題は始まったばかり。惜しむことなく一気に焼きます!

 

▲プリップリの豚タン!

 

▲コリコリ食感の味噌漬けホルモン!

ジュウジュウと煙を出しながら焼けるお肉たち…。鉄板の上でゴロゴロと焼けていくお肉は一枚ごとにに存在感があります。

 

▲旨味の脂がしたたる豚バラ!

どんどん焼けるのでガンガン食べます!

 

▲食べごたえのある豚ロース!

肉厚ジューシーなプリプリお肉!焼きたてをそのまま豪快にいただくと…旨味たっぷり熱々の脂がお口の中にほとばしる!お肉はほどよく塩で味付けされているので、何もつけなくても美味しい〜!

 

タレは甘辛サッパリ系で白飯がすすみます。塩で食べるとビールが飲みたくなりますが、今回は勤務時間中なので必死に我慢です…。

 

一気に豪快に焼いてみましたが、ちょっと焼きすぎても肉のジューシーさが抜けない…!むしろ芳ばしさが加わって箸が止まりません!

アツアツの焼肉丼も楽しめる!

 

焼きたての肉を白飯にどっさりのっけて絶品焼肉丼も楽しめる…。これも食べ放題だからこそできる贅沢な楽しみ方です!ちょっとタレをかけていただくと…美味しい…!美味しすぎるよ!

まだ1皿目

ここまででまだ1皿目(おかわりしてない)なんですが、満足度としては、もう充分に元が取れていると思うんですよね。これだけおいしいお肉をたっぷりと1210円で食べれちゃうなんて…。しかもまだまだ食べ放題だなんて!もうね、楽しくて仕方ないですよ。

ホルモンも美味い!

 

続いておかわりしたホルモンもワイルドに一気焼き!

 

部位とかチェックしようと思ったんですけど、とにかく食べたいので豪快に焼き目を付けちゃいます!コリコリ食感、プルプル食感、そして塩味のきいたホルモンの脂…!ホルモン好きにはたまらないホルモン天国です。

食欲が増すミニサラダ!

 

シャキシャキサラダで箸休め。ゴマ油ドレッシングでここでも食欲が増します。スープも濃い味で美味しいです。

 

19時まではハッピーアワー。生ビールは438円、ハイボールは328円で提供って…我慢の限界!(勤務時間中なので飲みませんでした)

35分で離脱も満足感は1000%

実は予定があったため、お店の滞在時間は実質35分くらいだったんです。食べ放題50分を使い切らず後ろ髪を引かれてお会計…。それでも満足度は体感1000%!いっぱい食べれるのも嬉しいのですが、何より焼肉そのものが美味しかったです!

 

タッチパネルでお会計ボタンをタップすると店員さんがQRコード付き支払票を持ってきてくれます。無人レジでQRコードを読み取って支払いへ。支払方法は現金のほかクレジットカードが使えました。

吉川ホルモン 永福町店は食べ放題がおすすめ

吉川ホルモン永福町店の焼肉ランチ食べ放題。お肉の美味しさ、ボリュームなど全てにおいて最高!最安値の梅コース〈1210円〉でこんなに満たされてしまうなんて…衝撃のコスパであることは間違いありません。

 

▲知る人ぞ知る吉川ホルモンのロゴマーク

 

▲知る人ぞ知る、牛への感謝の気持ち

お店のInstagramも開設したばかりで、まだまだ吉川ホルモン永福町店は知られていないかも。しかし…行列必至の満席店(特にランチ)になってしまうのは時間の問題かと思います!

>【関連記事】『孤独のグルメ』原作者・久住昌之さんの最新エッセイに登場する「井の頭線のお店」全5選

『孤独のグルメ』原作者・久住昌之さんの最新エッセイに登場する「井の頭線のお店」全5選

2021年7月15日

吉川ホルモン 永福町店|店舗概要

オープン日2023年4月28日
住所〒168-0063 東京都杉並区和泉3丁目5−5 ノースランドビル2階
MAP
営業時間ランチ 11:00〜15:00
ディナー17:00〜23:30
定休日火曜日
TEL03-5301-0733
Instagram@yoshikawa.horumon_eifukucho