【5/4まで】CBD(coffee)駒場東大前店が閉店へ 日本初のCBDカフェ

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

井の頭線・駒場東大前駅前のCBDカフェ「CBD(coffee)駒場東大前店」が、2024年5月4日(土)をもって閉店することがわかりました。国内CBDカフェの先駆けとして2020年8月にオープン。多くのファンに惜しまれつつ約4年間の営業に幕を閉じます。

日本初のCBDカフェ、CBD(coffee)駒場東大前店

CBD(coffee)駒場東大前店は日本初のCBDカフェとして2020年8月にオープン。当時は日本でもあまり知られていなかったCBDオイルでしたが、まさにCBDカフェの先駆けとしてオープン以来多くのメディアにも紹介されました。

CBD(coffee)駒場東大前店の外観
 

場所は井の頭線・駒場東大前駅から徒歩約30秒の好立地。コンパクトでお洒落な店舗では、厳選ブランドのCBDオイルをコーヒーやスムージーにドロップしてテイクアウトにて提供。

CBD(coffee)駒場東大前店の内装
 

数あるCBDタイプや飲み方の中から、気分や希望に合わせて自分にぴったりのCBDドリンクを提案してもらえます。

CBD(coffee)駒場東大前店の内装
 

店内ではほかにもCBDオイルやCBDベイプなど、充実の本格CBDアイテムをラインナップ。また、CBD製品の正しい購入方法や服用方法など、CBD全般についてしっかりとレクチャーを受けることも可能です。

厳選のブランド製品と豊富で確かなCBD知識を生かし、お客さん一人ひとりに合ったCBDスタイルを提案してもらえます。

初心者でも安心・手軽にCBD体験

筆者もCBD初心者ながらお店に伺ったことがあるのですが、CBDの基礎知識から優しく丁寧に教えていただき目からウロコ!

初心者でも安心かつ気軽にCBD体験ができる敷居の低さも魅力でした。

CBD(coffee)駒場東大前店のCBD入りアイスコーヒー
 

CBDオイルをドロップしたレモンライムフレーバーのアイスコーヒー(700円)をいただきましたが、寝不足でモヤモヤしていた頭がスッキリとして、頭と体がリセットされた気分になったのは驚きでした。

CBD(coffee)駒場東大前店が5/4をもって閉店

オープン以来たくさんのファンが利用してきたCBD(coffee)駒場東大前店ですが、残念ながら2024年5月4日(土)をもって閉店してしまうそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CBD(coffee)(@cbdcoffee_)がシェアした投稿

駒場東大前店は、麻布十番駅徒歩約3分のMes Cafe by CBD coffee 麻布十番店と統廃合。麻布十番店では継続してCBDカフェを楽しめるほか、公式ECショップでも引き続きCBD商品を購入できます。

CBD(coffee)駒場東大前店の注文カウンター
 

日本初のCBDカフェとして、約4年にわたり営業してきたCBD(coffee)駒場東大前店。閉店まであとわずかとなってしまいましたが、気になる人は今からでも訪れてみてください。

CBD(coffee)駒場東大前店|店舗概要

閉店日2024年5月4日(土)
住所〒153-0041 東京都目黒区駒場2丁目1−7 駒場パークサイドヒルズ
MAP
営業時間11:15-19:00(L.O.18:30)
※変更となる場合があります。最新情報は公式Instagramをご確認ください。
HP公式ECショップ
Instagram@cbdcoffee_

>【関連記事】マクドナルド駒場東大前店が閉店へ 消えるオールドマック、23年の営業に幕

マクドナルド駒場東大前店が閉店へ 消えるオールドマック、23年の営業に幕

2023年1月13日