【降雪の予報】井の頭線・京王線が運転見合わせの可能性も 2月5日は最新運行情報のチェックを

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

2月5日(月)〜6日(火)に東京で予想される降雪を受け、京王電鉄では井の頭線・京王線の遅れ、運行本数削減、運転見合わせの可能性を発表しています。(2024年2月4日 11:13更新)

東京で降雪予報、京王電鉄では運転取りやめの可能性も

京王電鉄の公式HPでは「降雪に伴う列車運転について」として2月4日にニュースリリースを更新。「2月5日(月)〜6日(火)は降雪が予報されています」としたうえで「降雪状況によっては、列車の遅れや運行本数の削減、列車の運転を取り止める可能性があります」と発表しました。

週明けとなる2月5日(月)は最新の気象情報・運行情報のチェックが必要ですね。井の頭線・京王線の最新運行情報は京王電鉄公式サイト、または公式Twitterで確認できます。

お出かけの際は十分にお気をつけください。

>【関連記事】渋谷に「MOM’S TOUCH」日本1号店が待望のオープンへ 韓国No.1のバーガーチェーン

【続報】渋谷に韓国No.1バーガー「MOM’S TOUCH」が復活オープンへ 場所はマクドナルド渋谷店跡地

2024年2月21日