井の頭線・高井戸駅徒歩約16分、富士見ヶ丘駅約13分の井の頭通りに2025年4月、イタリアン・ファストフード「ハローパスタ 杉並宮前店」がオープン予定です。
Contents
高井戸・富士見ヶ丘エリアに「ハローパスタ」がオープン!
4月、高井戸駅から徒歩約16分、富士見ヶ丘駅から約13分の井の頭通り沿いにイタリアン・ファストフード「ハローパスタ杉並宮前店」がオープン予定です。

場所は、高井戸警察署から井の頭通りを挟んで正面左のビル1階。もともとは歯医者さんが入ってたテナントです。現地に行ってみるとオープン工事が進められていました。
お店の内容は不明…でも巨大広告が気になる!
店舗予定地では特に情報は得られませんでしたが、徒歩5分ほど離れた環八通り沿いに気になりすぎる巨大広告を発見。

こちらによると、オープン時期は4月、犬メニューあり、駐車場完備とのこと。さらに気になるのは黒い筒状の容器に盛られた大盛ミートソースパスタ。実際の提供メニューかどうかは不明ですが、目隠しの男性の笑顔とセットで気になります!

公式Instagramも見てみましたが「イタリアン・ファーストフード」のお店であること以外、詳細は分かりませんでした。また、杉並宮前店とありますが、ほかにハローパスタという店舗は発見できず。イートイン席の有無なども不明ですが…なんだかオープンが楽しみなパスタ屋さんを発見してしまいました!
最新情報はハローパスタ杉並宮前店のInstagram(@hello_pasta_tokyo)をフォロー&チェックです。
ハローパスタ 杉並宮前店|店舗概要
オープン日 | 2025年4月(予定) |
住所 | 東京都杉並区宮前1-3-6 1F |
Googleマップ | Googleマップ |
@hello_pasta_tokyo |
関連記事|明大前駅前広場を完全封鎖中 下水道新設工事で10月まで
あわせて読みたい

明大前駅前広場を完全封鎖中 下水道新設工事で10月まで 明大前駅(井の頭線・京王線)の明大前駅前広場が、2月より京王線連続立体交差事業にともなう下水道新設工事のため封鎖中です。工事囲いの設置で改札口から見えなくなった店舗からはSOSの声も。現地へ行ってみました。
コメント