荒ぶるチョコミン党諸君に告ぐ!世界で一台の「チョコミントしか出ない自販機」が渋谷モディに出現だ!

チョコミントしか出ない自販機が渋谷モディに出現

 

こんにちは!シブきち(@ShibukichiNet)です。

本格的な夏到来!ということで、ビールと同じくらいアイスがたまらない季節になりました!

「アイス何が好き?」と問われれば、迷うことなく「チョコミント」と即答する生粋の「チョコミン党」党員のシブきちでございます。

 

そんなチョコミン党を騒然とさせる、あまりにも豪快かつ大胆なチョコミントの聖域が出現したという噂を聞きつけ、渋谷モディに行ってきました!

 

これぞチョコミン党のサンクチュアリ!渋谷モディの「チョコミントスクエア」へGO!

渋谷モディの1階イベントスペースでは、8/1〜8/31の期間限定でセブンティーンアイスブランド「チョコミントスクエア」を展開しています。

2018年度のセブンティーンブランドのスティックアイス部門で、堂々の人気ナンバー1に輝いたチョコミント味を、より多くの人に気軽に楽しんでもらうスペースとしてオープンしたということです。

 

まずは超大型チョコミントアイス(実際の2000本分のサイズ)がお出迎え。

超大型チョコミントアイス(実際の2000本分のサイズ)がお出迎え

 

 

 

 

でかっ!!

 

 

 

後ろに回り込むと…

 

 

 

渋谷モディの大きすぎるチョコミントアイスオブジェ

 

 

成分表でかっ!!!

 

 

あまりの存在感にしばらく目を奪われる超巨大チョコミント。

その奥にはミントの爽快感とチョコの甘さが体を包み込むような、ミントグリーンとチョコブラウンを基調にしたチョコミンティなお部屋が♡

 

渋谷モディ内のチョコミンティなお部屋
渋谷モディ内のチョコミンティなお部屋
渋谷モディ内のチョコミンティなお部屋

なんという徹底したチョコミントワールド…

これはもう、チョコミン党のオアシス、いやサンクチュアリと行っても過言ではないチョコミン特区っぷりです。(気軽に写真撮影もオッケーです)

 

  

世界で一台!威風堂々と鎮座する「チョコミントアイス専用自販機」にご対面!

あまりにもチョコミンジェニックな空間に、しばし頭はお花畑状態。

我に帰りいよいよ御本尊「チョコミントアイス専用自販機」にご対面です。

さあ、世界に一台というなんともお騒がせな自動販売機クンはこちら!

 

  

世界に一台というチョコミントアイス専用自販機
R2-D2?

 

ババーン!

もっと近づいてみましょう。

 

  

渋谷モディ内のチョコミントアイス専用自販機
視覚機能が脳内エラーを起こしている?

 

 

もっとー!もっとくれー!
 

  

 

渋谷モディ内のチョコミントアイス専用自販機
え?「チョコミント」って10回言えばいいの?

 

 

はい、アップお願いしまーす!

 

 

渋谷モディ内のチョコミントアイス専用自販機

 

 

 

はい。

ということで、おわかりいただけたでしょうか。

 

ホントにこの自販機、ぜ〜んぶチョコミントなのです!

だからチョコミントしか出てこない!!

 

目をつぶって自販機のボタンを押しても、いや、たとえ自販機に壁ドンしたとしても、頭突きをしたとしても、10本の指でいっぺんに10個のボタンを「イエーイ」とか言いながら押したとしても「絶対にチョコミントしか出てこない」のです!

これはミントの神の啓示か、それともカカオの悪魔の悪戯か(←バカ)

 

そんな訳でゲットしましたよ!

セブンティーンアイス「チョコミント味」チョコミントスクエアエディション!

 

 

やっぱりこれだねチョコミント♡夏にピッタリ安定の爽快感!当たりが出たらお楽しみ!

ドキドキしながらチョコミント専用自販機に150円を入れて…

後ろにできつつある行列の気配を感じ(なぜか順番一番だった)…

なんか変に緊張して、ちょっと声に出てたかも…

  

  

 

   

 

   


「どれにしよっかな…」

  

  

 

   

  

うーん…完全に空気に飲まれてますね。

 

 
だからチョコミントしかないんだってば!

チョコミント天国なんだってば!

 

そんなこんなでありがた〜くゲットしたチョコミントアイスです。

セブンティーンアイスチョコミント

パケージ、可愛いですよね♡

こんなにチョコミント愛に満たされながらチョコミントアイスを買ったのは初めての経験かも。

セブンティーンアイスのスティックタイプって、横から包装パッケージを剥いていきますが、コンビニの手巻き寿司をセットアップするときみたいに「中身が持っていかれないか」とちょっぴりドキドキするのは自分だけでしょうか。

  

ちなみに、自販機で「当たり」が出ると、チョコミントアイスそっくりのモバイルバッテリーや、チョコミント柄のペンケースなどがもらえるそうですよ!

 

セブンティーンアイスチョコミント
凛としたミントの風が口の中を駆け抜け、やがて訪れるのはチョコレートの甘美な舞

 

チョコミン党諸君!チョコミントスクエアは8月末まで!急ぎ聖域へと舵をとれ!

いかがでしたか?世界に一台のチョコミント専用自販機レポ(?)

チョコミン党な人も、もちろんそうでない人も、気軽にチョコミントワールドを体験することができる「チョコミントスクエア」。

期間限定で8月末までなので、気になる人はお早めに行ってらっしゃいませ!

デカすぎるチョコミントオブジェや、ポップでお洒落なチョコミント空間で、映えるお写真なんかも撮れちゃいます!

セブンティーンアイスチョコミントスクエア

 

セブンティーンアイス「チョコミントスクエア」

場所:渋谷モディ
営業時間(1階チョコミントスクエア):11:00~21:00
期間:8/1〜8/31

 

それでは今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございました!

チョコミントしか出ない自販機が渋谷モディに出現